小型のハムスターが好き

突然ですが、私ハムスターが好きなんです。飼ったことはないんですけど、ペットショップとかホームセンターとかで見かけると、犬猫よりも小動物の方へまっしぐらなんです。 Read more →

子供の為の食事作り

まず1日の栄養バランスを考えながらだいたいのメニューを考えていきます。その上で好きなモノと嫌いなモノを上手く取り入れながらメニューを考えて作ります。 Read more →

能年玲奈さんの母親に上沼恵美子さんが説教

24日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、
芸名を「のん」に改名した女優・能年玲奈さんについての
特集が組まれました。
そこで出たのが「のん」という名前は大凶運字画数だという情報。
家族問題評論家の池内ひろ美さんが指摘したそうで、
「気の迷いが多く、あれこれ手を出して失敗する挫折運」と説明しました。 Read more →

スキンケアゲルをた~っぷり

猛暑が続いた今夏はテレビジョンでどんどん「水気填補の大切さ」を報せしていましたね。
皆さんも夏の間は夏バテや取り組み症防護の為にも水気填補を沢山すると思います。

ただ、寒くなってきた秋冬はどうですか?一概に水気填補していますか?
乾燥する秋冬も敢然と水気填補を行わなければ
体内の水気量がどっさり低下してお肌が乾燥し、乾きになってしまいます。 Read more →

コストダウンを意識し始めた店、部位ネットに突き当たりました。

ここからご書き込み下さい。結婚して5階層

ここからご書き込み下さい。結婚して5階層。今まで断じて短縮を意識していなかったのですが、もうすぐ両人目も起こるし、将来のことを考えるって、本気で積み増しないと大変かも…と思い、色んなお客の短縮術を参考にするべくインターネットブログを読み漁っていると、秘訣WEB達するものに出逢いました。

Read more →

肥後すっぽんもろみ酢がこの先生きのこるには

現代は飽食の時代とも言われており、食べ物がなくてつらいということはまず起こりえません。反対に、食べ過ぎて太ってしまったり、ほとんど体を動かさないで生活を送っているという人もふえています。人間は生きてい Read more →

ヨガの施設

ヨガの施設と自称している処でも実際はヨガなのかそれとも単なる座禅なのか実際やってみないと区別できません。
ホットヨガクラブという名称でも単なるダンス教室だったり瞑想なんて言ったってただ座ったり寝転がったりするだけのカルチャーセンターもあります。
宗教とは、自分という存在を正しく理解して、無理のない生活を送ることが出来るように精進する事になります。
それで、神への祈りというやり方をとると、非科学的な感じになってしまって、薄気味悪く感じられてしまいます。
ヨガの目的は、自分のあり方に本人が近づいて行くものです。
自分が見えてくると、物事の真実を捕まえる事が出来るようになります。
見方を変えると別人に成ったように他人の視線が気にならないストレスが無い気持ちで健やかな気分で日常を送れるようになります。
このような意味ではヨガと宗教は本質的には同じとも思えます。
昔に比べればヨガは大変知名度が上がりました。
四半世紀前と比べると比較にならない位の多くのヨガスタジオでヨガのトレーニングを出来るようになりました。
学校などの施設や近隣のヨガスタジオでも健康を意識している人に対して体操や瞑想をすることが出来るのです。
ヨガをマスターするには、日頃から訓練が必要になります。
が目的ではありません。
Read more →

週末のお出かけには瞳にもオシャレを!

大学生ともなると、週末のお出かけのオシャレにはついつい力が入ります~☆
普段キャンパスで会っている友だちだったりボーイフレンドだったり。
いつもと違った自分の魅力を見せたいな~と思いますよね^^

でも、間違ったカラコン選びをしてしまうと、違和感が出てナチュラルなハーフの瞳を作る事ができません。 Read more →

水素水は、実は大昔から親しまれて来ました

世界中で「奇跡の水」と言われているものが水素水というわけです。
奇跡の水として名が知られているものは単に伝説と言うだけでなく研究機関による調査でも体によい影響があることが実証済みです。
調査の過程でその実質が水素水だということがわかったのです。
Read more →

資生堂 Ag+

当初は制汗剤として利用していましたが、学校を卒業して運動する頻度が下がったことや、もともとさほど体臭が気にならない体質でもあったために暑がりな私の身体の清涼感を求めるために利用することが多くなりました。

Read more →